ミニマリストちい(22)

健康オタクちい(23)

ファスティングマイスターエキスパート、1日1.5食vegan生活、親子でminimalist

2018/8/5 朝食 納豆ご飯

https://www.instagram.com/p/BmFEYM6h0oX/

今日の朝食は…納豆玄米ご飯😊❤️納豆には、葱・胡麻・お醤油・オリーブオイルで味付け!+モロヘイヤ味噌汁!ご馳走様でした😋#玄米 #玄米菜食 #ベジタリアン #ヴィーガン #健康 #ファスティング #断食 #酵素断食 #デトックス #体質改善 #腸内環境改善 #肌荒れ改善 #ダイエット #アンチエイジング #美肌

 

私は血管を太く強くするために、モロヘイヤや納豆を積極的に摂っています。

強くするためには、魚、野菜、大豆製品、ネバネバ食品が主に良いと言われているからです!

 

私は健康診断の時に「血管が細いね」とよく言われるので、採血にとても時間がかかります。

(前回は4人の看護婦さんが1時間かけて採血してくれました...笑)

 

食生活以外にも、運動不足での筋肉量の低下が原因で血管が細い可能性もあるそう。

なので食生活に気を配ることや、適度な運動をすることが、人一倍重要だという事が分かりました。

太くて弾力性のある血管を作るために、これからも色んな事に気をつけようと思います♪