ミニマリストちい(22)

健康オタクちい(23)

ファスティングマイスターエキスパート、1日1.5食vegan生活、親子でminimalist

2018/8/29 Trueberry

https://www.instagram.com/p/Bm2PjYDBSit/

 

https://www.instagram.com/p/Bm2QbJSB3Gp/

 

https://www.instagram.com/p/Bm2QyYLhsHB/

 

東京で念願の「trueberry」さんに行ってきました!

国産・無農薬・無化学肥料の野菜、果物、ハーブのみで作られたコールドプレスジュースや、スムージーが有名なお店です。

動物性食品、乳製品、白砂糖、保存料添加物不使用のため、VEGANのかた、健康に気を使っているかた、子供さんも安心してお召し上がりいただけるメニューばかりです♡

 

私が頼んだメニューは...

カシューナッツミルクをベースにしたバニラシェイク(L)

・ストロベリーボウル(L)

・玄米クッキー(お土産)

 

(正式な名前は忘れてしまいました...笑)

コールドプレスジュースの専門店は地元にもあるので、飲んだことのないシェイクを注文。

rikacoさんや、結城アンナさんのInstagramを見ていて、ずっと前からカシューナッツミルクを飲んでみたいと思っていたのですが、その夢が叶いました♡

しっかりカシューナッツの味が効いていましたが、クセはなく飲みやすかったので、私のようにナッツ類が得意でないかたにもオススメです。

 

ストロベリーボウルは初めていただきましたが、全く甘くなかったです!

友達のアサイーボウルも全く甘くなかったです!(笑)

カカオニブ、ココナッツ等のトッピング類が全て無糖で、ストロベリーの酸味が効いていたので、甘いものが苦手なかたや、男性もお召し上がりいただけるのではないかなと思います。

 

お土産に購入した玄米クッキーは、グルテンフリーで、余分なものは一切添加されていません。

私はできる限り小麦粉を摂らないようにしているので、有難かったです♪

 

東京にしかないお店(広尾、中目黒、表参道の3店舗)なので、皆さんも是非行ってみて下さい♪

あ~またはやく行きたいな~

 

trueberry.jp