ミニマリストちい(22)

健康オタクちい(23)

ファスティングマイスターエキスパート、1日1.5食vegan生活、親子でminimalist

2018/8/3 「感謝」

こんばんは、健康オタクちいです。

 

今日、ふと思ったこと。「感謝」

 

私はまだ大学生なので実家で両親と暮らしています。

大学はオンラインなので、一日の大半は自分の部屋で過ごしています。

 

母が私の様子を見に来る時に、「お水いる?」「フルーツ切ろうか?」と毎日声をかけてくれます。

 

とても日常的な事なので、今までは考えたことがありませんでしたが、

このように気にかけてくれて声をかけてくれることに、恵まれているなと感じました。

 

忙しくて自分に余裕がない時は、なかなか小さな事に気がつかないと思います。

どんなに小さな事にも感謝の気持ちを忘れないようにしようと、今日改めてふと思いました。